決断すると手に入られる

みなさま、こんばんは^^

本当に最高の人生をおくりたいっ!!
その思いに気付けた方、
ぜひ一緒に学んでいきましょうー^^

ただその前に、大切なこと。
幸せになる!と"決めて"ますか??

このー決断ーがとても大切です。

人は、決めるとなんとしてでもやろうとします。

例えば
目の前で最も大切な人が溺れていたとしたら。
あなたはその人を助けることに迷いますか??

もし自分が泳げなかったとしても
思わず飛び込んだり
何か道具を使ってみたり
人を呼んだり
ものすごい速さで頭をつかって
なんとしてでも助けようとすると思うのです。

このくらいの"絶対やる"という気持ちが
重要になります。

コミットメント、とも言いますが
決めるということは
退路を断つことになります。
前に進むしかありません。

自分が決めたゴールしかないのです。

この決断が100%となれば
どうやってもゴールにたどり着きます。

というか、たどり着くしかなくなります。

自分の人生においても決断が必要です。
"私は幸せになる"と。

「幸せになりたい」ではなく「幸せになる」

自分の描く最良願望をみつけ、"決める"
自分の人生に一生懸命がむしゃらに生きる


あなたはどんなふうに生きることを"決めて"ますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?