見出し画像

モテ(断トツ)底辺、恋愛免許クソ、家庭人。

先のつぶやきでさらけ出した私の恋愛底辺ぶり!色んな方がやっているなかで、ちょっとまだ断トツ底辺ぶりの人、見てないんですがもしや我だけ?!ひぃっ。予想通りの結果とは言え、ある意味、おいしいのだわ。

ということで、モテ度底辺の結果コメント晒しと、免許のやつ。

ちなみに、私はかつて心理学で研究を行っていた。Noteでは主に動物実験時代を語っているが人間のもやっていて、数多の心理学検査だの、Surveyだのを見てきたわけだが。この手の診断というのは、必ず矛盾する質問をランダムに入れ込むことで、その人が真実を答えているかはじくことのできるシステムとなっているのである。こちらの性格診断もそのような質問を見かけ「くくく、だまされないぜ」と思って答えて、結果が底辺よ!ひどい!

おかしいなぁ、若い頃はそれなりに恋愛してたのになぁ。

80代のばぁちゃんにすら負ける底辺ぶり
みてよ!この辛口コメント!良いこと言ってる風だけどね!!!!脳内古いらしいよ!ぷいぷい。だいたい、そんな性格よければ、モテ💛ピラミッド底辺って何よ!
うるせぇ!たいち!

こんなモテ底辺の私。では恋愛免許証はどうであろうか。

ひどい!!!

でもなんかすげぇわかるんすわ(遠い目)私、基本的なダメ男が好きだもん。好きだったもん!若い頃からさぁぁぁ。ダメ男でなければ、惹かれた男性に「意地悪をされたい」「たぶらかされたい」とかそんなこと言ってたもんなぁぁぁぁ。今ですら、「かっこよ!」=「たぶらかされたい」「意地悪なことを耳元で囁かれたい」だもの。だってもう本来は意地悪顔の、性格悪い目の人が好きなんだものぉぉぉ(手に負えない)あ、ちなみに夫アルゴに意地悪されたら、ふざけんな!はぁ?なんなん?うざい!っていうけど。

そして、恋愛免許証だというのに、「ヲタに人気」……なんでばれとるんけ?オタクって。怒ると黙る、とか、惚れっぽいとか、何よ!見てたんけ?でも食べ物で例えるとって意味わかんないけど、クレープて。クレープはおかず系のヤツじゃないと食べんぞ!甘いの嫌いなの!

そんなモテ度底辺、恋愛免許クソな私に向いている職業です。

おでんは、大根が好きです。ちなみに特性はすごい当たってる気がします。

ほほぅ、ええやん?ええやん?ソーイングスタッフとか!編集者とか!小説家とか!ええやん?ええやん?って思うじゃん。思ったじゃん。はい、ドン。

クレイジーさに特出。それ才能じゃないじゃん?チャッキーかな?
こき下ろされているのか、褒められているのかわからぬ判断。

常識がない、感情が突っ走る、開き直る、なんとなくが大事。全部当てはまっとるよ。すまんな!だがしかし、そう!!向いているのは「家庭人」(歓喜)そうなのよ!!てか、そうなりたいの!!!

ちょっと前に子供の頃の夢ってなんだってコメントをシマダさんとこに残したのだけど。折り紙の先生☞心理学者だって書いたけど、一つ、忘れてたわ!

折り紙の先生 ☞ 家政婦 か 心理学者 ☞ 心理学者

そう!私、料理とか掃除とか、家事が大好きなので、しばらくの間、真剣に「家政婦になりてぇ」って思ってたんでしたよ。ずっと好きなことできて、それが仕事とか最高では?!って思って、どうやったらなれるのか、とかすごい真剣に考えていたのだけど。

考えてみれば、ここで、嫁に行くとかお母さんになりたいですとか言わず、家政婦、という職業をチョイスしているあたりが、クレイジーさ、ゴッドねぇちゃん(モテ底辺)の片鱗だったのかもしれぬ。

しかも!見て!これ!!

なんとなんとなんと!!!家庭人、学者!なんかすごくないか?!私、小さい頃から自分の事をわかってたんだよ!きっと。……まぁ、現在はどちらでもない、しがない公務員ですけれどもさ。ぶは。

ああ、あと私の密かな資格自慢ですけど。私、宗教学の教員免許(中高)もってるのよ。そう、宗教学・哲学の勉強とかめっちゃ好き。いやまぁ、宗教家とは違うけど。でもまぁ関連事項、と考えるとそれもすごくないか?

ちなみに、折り紙の先生というのは「そんな職業が果たして存在するのか?」と5歳だった私に母親が真顔で聞いてきたため、あきらめたのである。私も大概アレだけど、うちの母もアレな人なんですわね。幼児に容赦ない人なのよ。石川五右衛門(ルパン3世)に恋した私に、「アンタ、将来、男で絶対苦労するわ」って言い放ったもの。

めっちゃ泣くよ!!

まぁ色々、散々な結果だけど、すばらしさ認定書は、私的にはすばらしき認定であるので、これを胸に、モテ底辺、恋愛免許クソでも強く生きていこうと思うよ。

終。

夏木凛さん。ネタ紹介、ありがとうございます。セクシーおねぇさん。輝ける女性。私、この人にもたぶらかされみたい。元ネタを教えていただいた夏木凛さん。モテ度も免許もうらやましき。

ちなみにこれみて。夏木凛さん、金曜日の夜についったでお話企画なされるの。スナック凛。ほんで、聞き逃したくないから。はい、これ(オフィスのパソ)

仕事メモに紛れ込ませてスナック凛開始時間もメモも仕込んである。それにしても汚い字だな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?