見出し画像

忘れずに、2023年の目標を。

明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくおねがいします。

年が明け、5日経ち仕事も始まりましたが、頭の中はお正月モードです……。お餅もたらふく食べて身体が重い。

お餅は、ほどほどに!と思いつつも、もっちりした食感にお醤油と海苔を
巻いて食べるのが堪らない。お正月だけお餅を全力で推します。
推しは、推せる時に推しとけと。SNSに書いてあるのを見た。


2023年の目標を一気に書き出します


SNSで、色々な人が新年の目標をアップしていたのを見て私も!と思い、忘れずに、一気に書き出します!

・素を磨く(肌、髪、歯、爪、所作)
・士気を上げる(マイナスな言葉を発しない、プラスな言葉を発する)
・劣化しない(見えないところまで気を引き締める)
・言葉使いに気を付ける(綺麗な言葉を使う)
・SNSの更新頻度を上げていく(両思いになりたい人に届ける)
・自然な旅をする(デジタルデトックス旅)
→その地域の自然に触れ、地元の食材をいただく
・noteの更新頻度も上げる
・サステナブルについて知識を深める(インプット、アウトプット)
・人に優しく。自分に賢く、厳しく。今を生きる。

常に意識して、振り返ることを忘れずにします!言い切りました!

やり残しは、1月のうちに

去年やり残したことは、1月のうちにやりきる。持ち越し厳禁。

今日も、朝から空気が美味しい。良い1日でした。
行ってらっしゃい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?