【第6話】カップルの暇つぶし、すなわちイチャイチャ。

自分たちカップルならではの習慣とか、ルール、ブームになったことってきっとありますよね。

その中でも、みなさん!


暇な時に思いつきで考えたゲームとかってないですか???

私たちにも過去に1つございまして。


それは、家でゴロゴロしてる時でした。


彼氏「テレビもつまんないねぇ〜」

私 「そうだねぇ」

彼氏 「んー、じゃあゲームしよう」

私 「ゲーム?何しよう?」

彼氏 「じゃあ、んばんばゲームしよう」







んばんばゲーム??



説明しましょう。

何かというと、まぁ簡潔に言えばにらめっこなのです。

交互に笑かしにかかるのですが、1人一回当たり「んば♪んば♪んば♪んば」の、んばんばターンが与えられます。

ちなみに首を左右に振ります。
1んばに対して一回横に振るので1んばんばターンに対して4回クビを振ることになります。


はは、何書いてるんだろう。


でもあえて私は書く!!(自虐)


んばんばの言い方、顔の表情、首の動かし方。
この3点にオリジナリティーを見出し、戦う。

そう、それこそがんばんばゲーム

くだらねぇwww


ちなみにこれ、スタート時はチューした状態ですからね。


まぁ、カップルのイチャイチャなんてこんなもんですよね!(だと言ってくれ!

ちなみに、妹に話を聞いたところ、妹カップルは「ピ」でしか会話せず意思疎通を図る宇宙人ごっこをしたことがあるそうです。
しかも回転寿司屋で。

まぁ、こんなもんですよね!(白目)

#カップル
#恋愛
#エッセイ
#カップルの暇つぶし
#すなわちイチャイチャ
#何の意味もない
#んばんばゲーム
#遺伝



いただいたサポートは、ママをはじめとした家族が喜ぶことに使わせていただきます。とてもうれしいです。