見出し画像

内博貴様

内くん。内くんが関ジャニに居たのは約3年。デビューしてからは1年だけだったし、しかも私が関ジャニを好きになったのは大阪レイニーブルースが出た頃だったから好きになってすぐに内くんの騒動があったて感じで子供ながらに関ジャニのメンバーの騒動があったのが悲しかったのは覚えているけど、関ジャニが好き!てよりかは、すばる君に一目惚れしてすばる君すばる君言ってたガキだったので、正直内くんの印象より内くんを待ち続けているメンバーの印象の方が強いです。

それからずっとすばる君と関ジャニが好きでそこには内博貴というのは欠かせない存在で、メンバーと一緒に内くんが帰ってくると思いずっと待っていました。絶対戻ってくると思ってました。

画像1


内くんは騒動当時18歳。それでグループ兼任だよ。仕事していき自分を取り巻く環境もみるみる変わっていってそんな中での騒動。どれ程後悔しただろう。後悔焦り不安多分言葉なんかでは言えない程の感情があっただろうね。何処から目線だよと思われるでしょうが、内くん本当によく頑張ったねと言ってあげたい。。

でもここまでの騒動になったのは内くんが芸能人だったからであって18歳で飲酒は確かに法的にはダメなことですが20歳になるまで1敵も飲んだことないって方が少ないでしょうし、ここまでする事かとは思いましたがここまでするのが芸能人なのかなぁと。表にたって仕事する人の宿命でしょうか。

仮に一般人が上司のいる席で18歳がお酒を飲む。その後外で大声を出すなど迷惑行為をし警察に行く。当然本人にも責任はありますが、上司から飲まされ飲んだ回数も少ない子供が限度もわからず飲み最後まで責任を持たなかった一緒に居た大人の方にが責任がありますよね。もちろん内くんに否がなかったと言うつもりはありませんが、大人がその場に居ながらのあの騒動には周りの大人達に腹立たしいです。内くんが脱退してからも舞台などで活躍されているのは知ってますが、18歳の男の子の将来がそれで変わったんです。

内くんが居たら今の関ジャニはどうなってたのかな。錦戸亮内博貴の2トップでブイブイいわせまくってたかなぁ。亮ちゃんは脱退してなかったのかな。なんてたらればな事思ったりしたりね。

画像2

エイトは今では末っ子たっちょんだけど生粋の末っ子は内くんでお兄ちゃん達から何かしても何も出来なくても居るだけで、可愛いな内!!内はいるだけでいい!!と本当に激愛されてた内くん。たっちょんも内君にはお兄ちゃんだった。だってやっぱ今見ても内くんかわいいもん。笑

2トップと言われ前代未聞のNEWSと関ジャニ兼任してた

#うちりょう

亮ちゃんも内くんが可愛くてたまらないと言わんばかりに内くんにすぐちょっかいかけたり、何かといえば2人で並んでる写真多いよね。お互いの理解者はお互いしかいない。と言わんばかり2人で一緒に全速力で走ってた中の片割れ内くんの騒動。騒動後も亮ちゃんは縦文字で内くんにメッセージ送ったり、メールや電話で励ましたり、内君の復帰作には友情出演して嬉しそうにしてた2人。とにかくうちりょうは尊すぎる。

画像3

エイトの東京ドーム公演の時、内くんは研修生になってて見学席にいて、ダブルアンコールバックステージへ先頭を走っていた亮ちゃんがステージを降り、見学席から内くんをステージに引っ張り上げたのは亮ちゃん。このコンサート行けたんだけど泣きすぎて正直誰が何を言ったかはあんまり覚えてないけど、会場の悲鳴泣き声歓声が本当に凄くって、関ジャニの皆も心の底から嬉しそうで、後から上の人から怒られたらしいけど、そんなの1ミリも心配していないような関ジャニの姿。こんな事をしてくれるエイトにずっとついて行くと何回も思った。東京ドームの奇跡。あの場にいれて本当に良かった。亮ちゃん、関ジャニエイト、内くんありがとう。

画像4

それからも今は7人だけど本当は8人です発言やピンクのものを使ったりなどその時できる最大限の方法で表現数え切れないくらい内くんの事を大切にし内くんのファンを大切にして帰りを待ち続けてた7人の姿に本当に何回涙したか分かりません。

絶対いつか戻ってくる時が来ると思ってけど事務所がやっぱりダメという結果を出したんだろうね。

ずっとあった8→1という表記が無くなってパズルが出て内くん自身がグループに戻ることは無いという発言。それから徐々に関ジャニが7人という言葉を発言していくようになって内くんが戻ることはもう本当にないんだなと寂しかったけど7人も7人で歩むことを決めたんだなと思うと同時に内くんも前向いて歩いてるんだなと感じた。

亮ちゃんの関ジャニ最後のステージ十五祭も観に来るように亮ちゃんが言ったんだって。最後の最後までうちりょうは尊い。

内くんのこれからの活躍、応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?