見出し画像

ぼちぼち大切な夜 たっちょん

エイターの皆さん、めちゃめちゃにはしゃいだりかと思えば、いきなりしんみり語り合ったりなんか変な特典ですみません。

ディレクターさんにですね、言い足りてないことないですか?って聞かれてこうやり取りしているうちに、なぜか僕が代表してですね編集室来ることになっちゃいました。

この日のよぉわからんテンションの                       バーベキューも
まぁまぁマジな感じで話し合ったことも
ありのままにエイターの皆さんに
見せてほしいと僕たち5人から、                          ディレクターさんにお願いしました。


たとえ多少の不安や多少の寂しさを皆さんに
感じさせることがあったとしても
今の僕たちを、ありのまま見せてほしいと。


僕たちが今思っていることだけは、
正直に伝えておきたいなと思ったんです。


この映像を見て、
まだ複雑な心境の人達や、
いろんな思いを抱えている方たが、                      たくさんいらっしゃるのも、
重々わかっているつもりです。


でも、これが今の5人の正直な姿と言うか
僕たちが今、正解をこの映像で見せられることはできないですけれども

まぁ今までそうだったように、わちゃわちゃしながら、なんか悲しいことがあるとこうやって、笑いながら乗り越えてきた本当の姿と言うか
裏の姿なんですかね。

でも、こういう日が僕たちにはすごく大事で。
今までの15年間の間にもたくさんありました。

この姿を見ていろんな思いをしている方たちが    未来にこれで良かったんだと。
これが正解だったんだなと思えるように。
僕たち頑張っていきます。

関ジャニ∞5人のストーリーは                              ここから始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?