見出し画像

【保存版】クマ(脱脂)+二重埋没整形~クリニック・執刀医掲載あり~

ご覧頂き、ありがとうございます。
脱脂手術+二重埋没手術をするにあたって、事前準備や病院選び、術後に大事なこと、ビフォーアフター等を紹介していきます。

これから手術を受ける方の参考になれば幸いです。


・なぜ私が整形をしようと思ったのか
小さい頃から、笑った時だけ目袋がブクっと膨れるのがコンプレックスで人前で笑うのがとても苦痛でした。
笑わないようにしようとしても、なかなか難しく少しでも微笑んでしまうだけで目袋が膨らむ状態でした。

何十年も悩んで、良いと絶賛されていた目袋改善トレーニングや美容化粧品なども手当たり次第試してみたものの、まったく効果が無い日々でした。
 
結婚をして式を挙げることになり、コロナ禍ということもあって、家族のみでとりあえず式をあげましたがその時の写真を見て「やっぱり手術を受けよう」と思い情報を収集し始めたのがはじまりです。
 



■事前準備~情報収集~

情報収集はかなり重要です。

Twitterでレポを挙げている人がいますが、「病院名を教える代わりに金銭を要求される」などのトラブルがあったり、「DMで教えます」と言うものの情報量が少ないことから、正直言って参考になりません。

情報収集をする場合は、脱脂と二重埋没以外の手術でも下記サイトを参考にすると多くの情報が集まるのでオススメです。

※文字に下線が付いている部分はURLが貼ってあるのでクリックすると簡単に公式HPのTOPページを開けます

ここから先は

5,276字 / 2画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?