2019年の私の誇りに思うこと

こんにちは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(2020年、すでに3記事目ですが...笑)


今日は、タイトルの通り、2019年の誇りに思うことを綴ろうと思います。

(下記のnoteにも、チャレンジしたことをゆるく書いております!)

内容は被ってしまうかもしれません。

でも、いざアウトプット!笑


①アウトプットを大切にできた
②1人で抱え込みすぎず、助けを求められた
③「静」を大切にできた


①アウトプットを大切にできた

- noteを58記事書けた

- かなりの枚数の日記を書けた(紙)

- twitterも初挑戦できた(お仕事)

- パートナーシップでも、きちんと言葉にすることを大切にできた


②1人で抱え込みすぎず、助けを求められた

お仕事で、プライベートで、人生全般で 笑 困った時/迷った時、

- 前職の先輩に

- 人生のメンターに

- 現職の先輩に

- 恋人くんに

助けを求めることができた。


③「静」を大切にできた

- ストレスが溜まった時にも、海外旅行に逃げなかった

- 比較的ゆっくり内省できた

- 部屋を整えることができた

- ほぼ毎日湯船に浸かることができた

- ほぼ毎日鼻うがいをできた

- ほぼ毎日、朝ごはんを作って食べることができた

- 平日の自炊の頻度をあげることができた


--


と、こんな感じ。


大変なことも辛いことも困ったこともたくさんあったけど

しっかり走り抜けた私を誇りに思います。


支えてくれた大切な人々にも感謝🙏


これまでの経験にも感謝🙏


2020年も、楽しく、満ち満ちとした一年になりますように!




おわり

いいなぁと思ったら、サポートいただけるととてもうれしいです。 より良いエネルギーにお返しできるよう、大切に使わせていただきます^^