まずは何が何でも自分を優先してみた

こんばんは。

今日は(も?)、くたびれている時のお話。


まだ冬だったからですかね、最近も、なかなかにこんな状態でした

(昨日今日はちょっとマシになりました)

「私はボールを持たない!」とか、言っていたのにね...

部屋の乱れは心の乱れ、とはよく言ったもので、私のお部屋も荒れています...

パワースポット力も減っている気がする...

でもでも、まだ大丈夫。笑


せっかくの落ち込みタイムなので、実験をしてみることにしました!


気になるタスク、やらなくてはいけないタスクがお仕事とプライベート

どちらでもあるとすると、「プライベートを優先してみる

を実験してみました。


気が乗らない〜」レベルのだらしない自分も許してあげて、

気分が上がることのみを、ここ2週間ぐらい優先しています。


具体的にいうと、先輩の友人に会ってお話を聞いたり、

通訳学校の体験レッスンに行ったり

通訳のテストを受けたり、フランス語の検定を申し込んだり

メルカリデビューしてみたり、つみたてを初めてみたり

本を読んだり、料理をしたり、ウクレレを弾いたり...


そうすると不思議なことに

思わぬチャンスが舞い込んできたりしてまして

なんだかいい感じな気がしています、、!


今までが頑張りすぎだったのかもね。

気分が乗ったら、またバリバリkick assしようと思います〜


きっと大丈夫。みんなこういう時もあるよね。


焦らず、自分を責めず、不安にもならず

自分を信じてあげようと思います。

死なない死なない。


もし同じフェーズにいる方がこれを読んでいらっしゃったら

共にのんびり、乗り越えましょう🌿


明日からも素敵な週末になりますように!


おわり


いいなぁと思ったら、サポートいただけるととてもうれしいです。 より良いエネルギーにお返しできるよう、大切に使わせていただきます^^