見出し画像

錯乱坊

どうも。

本日は西永福JAMさんにて『cana÷biss 6周年祭 -東京編-』ありがとうございました❕

cana÷bissさん、6周年おめでとうございます🎉
棘ちゃんより半年先輩…👀
かんより4年も先輩です‼️

今日は始まる時間が遅めだったので、お昼に確定申告終わらせました🎶えらいので💮

ミサちゃんに確定申告の分からないところ教えたり、なんかいっぱいコピーしたりしました📄

2人して難しい文字たくさん読んだから入りしたときにはもうヘトヘトだったんですが、ライブしたら今元気になりました👁👁❤️‍🔥今日寝れっかな👁👁

ライブ中はもう酸素足りなくて死ぬかと思いました😹
cana÷bissさんのためにたくさんお客さん集まっていたし、みんなたくさん踊っていたから仕方ないが😹❕

ライブ後にお客さんからクリームソーダの差し入れもらってグビグビ飲みました美味しかった~😺
命の水だったな🍹

なんだかめちゃくちゃ濃ゆい一日だった気がする🧠

では。

😼←すきなえもじ