見出し画像

破天荒アイドル

どうも。

大阪遠征2日目👀

miniちかっぱ祭ありがとうございました😸

めちゃ楽しかった本当に❕夏を満喫できました🏝


念願のかき氷も食べたの🍧
本当の桃の味がして美味しかった🍑

ちぃたん☆ともチェキを撮ったよ📸
ずっと前からTwitterで知ってたから会えて嬉しかった😸🤍

わたしもちぃたん☆みたいに面白いことたくさんして有名になりたい👀
金属バット持ち歩くか😹🏏

改めて2日間大阪遠征ありがとうございました❕

東京から来てくれたキミも、大阪で待っていてくれたキミも、今回出逢えたキミも❕本当に感謝だぜ〜🐙

棘は来月9月の18日(月祝)に難波meleにて初大阪主催やります😼
大阪たくさん来ていて、初めての主催❕気合いたくさんですみんな遊びに来てね🫶🏻

では。



告知

次のライブはトナリアのカセンちゃん生誕祭🎂



【Ver.70】SWAT⛓

😼←すきなえもじ