見出し画像

カッパドキア

どうも。

本日は大阪遠征1日目👀

心斎橋FANJにて『GEM JAM FES!』と、CCOクリエイティブセンターにて『miniちかっぱ祭』ありがとうございました😸

1本目は11:00という早い時間だったにも関わらず観てくれた方ありがとう❕
ライブのあとはカレーも食べたしメロンソーダも飲んだ❕楽しかったあ😸

今日心斎橋FANJに出演していた他のグループさんもminiちかっぱ祭出るところが多くて、名刺配りのときに「あとで観るよ〜」って言ってくれた方もいて嬉しかったです😼そして本当に観てくれたの❕感激😭
あとで観る、今度観るというので、本当に来てくれるって実はなかなか無くて、忘れられちゃったり、時間が合わなかったり……
約束という程じゃないかもしれないけど、ほんとにほんとに来てくれて嬉しかった😹

miniちかっぱ祭、めちゃくちゃ暑かったねえ🥵外が❕
ぶたばらステージはめちゃ空調が効いていました🎐
倉庫だと聞いていたからどんな所かなあ💭とワクワクしていたんですが、凄くライブハウスっぽかったね❕
証明もバチバチでめちゃ気分上がった😸

いつものライブハウスじゃ経験できない場所だったので楽しかったです😼でもライブハウスっぽかったの😹だからやりやすかった❕

冷たい桃の果肉入りのジュースとか大福とかも食べたし、明日はかき氷も食べたいな🍧

明日、今日よりもっともっとお昼です🌞
耐えられるかなあ🥵

皆さん水分補給しっかり‪💧‬
塩分も忘れずにね(^_-)-🌟

では。



告知

明日もminiちかっぱ祭❕



【Ver.70】SWAT⛓

😼←すきなえもじ