見出し画像

カリカリ

どうも。

これは昨日の日記です📖´-


昨日は

Loft PlusOne Westにて『こぐまカリーPresents「YAMI-NABE」』、Music Club JANUSにて『「酔音祭」#043 月御葵已生誕祭 DANCE or DIE』ありがとうございました❕

カリーポテト🍟闇鍋🍲
食べましたか❔食べたかった〜🙀

そして葵已ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
今年もコラボ出来て嬉しい🤍
「キラキラ」のコラボしたの✨️

これは葵已ちゃんとのキラキラのレッスンだったのでした👀
左上が葵已ちゃん作。右上ゆのんちゃん、左下れんちゃん(変なウニョウニョの落書きはわたしが追加した😸)、右下わたし、真ん中しろめちゃん❕


ライブが

早い時間に終わったのでメンバーで居酒屋に行きました🍻

たこ焼きー🐙美味しかった😸

あらまあ😺


食べたもの

居酒屋行ったので計測不能😸


筋トレ

sabotage🛌

では。

😼←すきなえもじ