見出し画像

豚骨×魚介×激辛

どうも。


大阪に

来ました🎶

車です🚗³₃
遠征の車いつも楽しくて好き❕だいたい寝てるけど🛌

パーキングエリアでお買い物するのも好きです東京にはないものがたくさん❕


深夜

ホテルにチェックイン後、近くのコンビニに行きました🏪

そしたらさ

まだ売ってた❕2月にしか並ばないのに❕

辛辛魚2024(毎年味が変わる)実はまだ食べていなかったので4つも買ってしまいました❤️‍🔥

早速食べたよ🎶美味しかった🎶

遠征中の朝食夕食全部これになります😺


食べたもの

41点

朝食:無印良品のスンドゥブチゲ丼

夕食:えびグラタン、スパイシーチキン

間食:トリュフチョコ、ばかうけ、歌舞伎揚げ、じゃがりこ(たらこバター)、キャラメルラテ

辛辛魚は明日の朝ごはん換算🍜
※今日のカロリーもうヤバいため


筋トレ

これをやりました🏋️
同部屋のゆのんちゃんもやってくれた😸


告知 in 大阪

1本目はこぐまカリー🧸🍛のYAMI-NABE🍲
黒リボンです🎀🖤
Loft PlusOne West初めて❕
てか今回の大阪遠征全部初めての場所だ👀

2本目はsui sui葵已ちゃん生誕🎂
グレーのロゴTシャツでライブします🎤
そしてなんとお目当て特典に囲みチェキ📸
囲みあんま無いのでこのチャンスに是非ね😸

日曜日も大阪🐙
こちらもこぐまカリー🧸🍛
BananaHall嬉しい🍌
そしてこちらも囲み📸土曜と衣装違うのでこちらも是非ね〜🫰😼


ほいで6/15(土)は大阪主催やりますからね❕今から予定空けといてくれたまえ🗓


さいごに

今ゆのんちゃん寝ながら笑ってた😸なんの夢見てるのかな😸


では。

😼←すきなえもじ