見出し画像

梅雨らしいお天気ですね

どうも。

今日は一日中雨でしたね。今年はかなり梅雨入りが早いんじゃないかと思っていましたが、関西まで梅雨入りした時点で関東は晴れが続いて、思ったより早くありませんでした。
7月に入ってから、感じる空気が本格的な夏になりました。梅雨明けはいつ頃だろうね。

そんなしとしと雨の中近所のドラッグストアに行かなきゃいけなかったんですが、案の定サンダルがびちゃびちゃになりました。でも帰りは小雨になっていたというね。ムカつく!!

雨の日は宮沢賢治の『永訣の朝』の一節の「あめゆじゅとてちてけんじゃ」を思い出します。これは梅雨の話じゃないんですがね。

明日は急遽決定したライブになります!サドンデス( I ω I )❣️
予約は公式Twitterにリプかメールodoroproject@gmail.com


ついでにおすすめチェキも見てってくれよな。

では。

😼←すきなえもじ