見出し画像

絶対茶碗蒸し

どうも。

お久しぶりです……


今日、お寿司食べました🍣

節約中なのに🙀でもどうしても食べたくなってしまったのさ……

美味しかったからヨシ❕


わたし回転寿司行ったら必ず最後に茶碗蒸し食べます😾

これがないと終われない❕


そもそも茶碗蒸し大好きなのよね🎶

時々スーパーでもチンして食べられる茶碗蒸し買います😼🤍


明日は名古屋遠征🚗³₃

弾丸日帰りなので早起きです‪💧‬

おまるちが泊まりに来てる🪿もう寝ちゃったね😴

わたしも早く寝なきゃ😵‍💫

久々に入念に歯磨きをしました🦷フロスを使ったよ💫
これ本当は毎日やりたいのだけど……(てかやらなきゃらしい)

歯もピカピカ✨名古屋頑張るぞ〜😸❤️‍🔥

では。

😼←すきなえもじ