見出し画像

自分で選ぶ、決める。

お絵かき 時々 アクセサリー
気まぐれに好きなものを形にしていく
そして想いを伝えていく
色あそび*kan-ma*です。


今日は一人で

お出かけしてきました。

見てから買いたいものがあったから。


実際に見て決めたかったもの

それは「額」です。


筆文字の作品を作る時に

額を使うこともありますが、


今まではオマケくらいの気持ちで

合わせていました。


でも、

「額を見て作品作りの方向を決めた」

という話を聞いたので


作品を作りたい額を探しに

行ってみたのです。


頭で考えるだけでは難しい

いざお店に入っても

ピンとこないのです。


つい値段も見ちゃうから。


とりあえず気になるものを

見ていくことにしました。


結局、1つ選んで

買ってみました。


他にもちょっと良さそうなアイデアも

浮かんだので

形にしてみようと思います。


穏やかな時間の必要性

お店でいろいろ見ながら

のんびりとした時間を

過ごしました。


行ったお店が

騒がしくなかったことと

声をかけられなかったから。


自分のペースで見て回り、

納得いくものを手にするという

貴重な感覚。


日常、

どれだけ慌ただしくしてるのか?

反省するところです。


トップの画像は

帰りの地下鉄で撮ったもの。

紙袋の重みが心地よかったです。


無事に納得いく作品ができたら

紹介したいと思います。

お楽しみに!

(あ、ハードル上げちゃったかも?!)


* * * * * * *

読んだよ!のコメントの代わりに
「スキ♡」を押してくれると嬉しいです☆

♡活動紹介です♡



イベントに
出店します♡

*2021年1月24日(日)25日(月) 10:00〜17:00
【直感フェス】

場所:ハコビル

福岡県福岡市箱崎2丁目10-34


※近くにコインパーキングあり

☆オラクルカードからのメッセージ書きます
☆好きな言葉を書き下ろします
☆筆文字作品販売
☆アクセサリー販売



~画像にあわせた文字書きます~
~オラクルカードからのメッセージ書きます~



物販(筆文字作品他)




こんなのできますか?
ご相談ください

*筆もじ
*お絵かき
*水引
*ビーズアクセサリー
*タティングレース

などなど、
色あそび*kan-ma*のページで
気になるものがあれば
ご相談ください。

手にしたら嬉しくなる
お気に入りのものが
見つかると思いますよ。

この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートで、新たな作品作りの材料を購入したいと思います。