見出し画像

おとな美術部文化祭に出るよ。

お絵かき 時々 アクセサリー
気まぐれに好きなものを形にしていく
そして想いを伝えていく
色あそび*kan-ma*です。


どうしようか散々迷いましたが、

おとな美術部文化祭に参加することにしました。


もちろん、メンバーとしての紹介は

ありませんが・・・

ここに私の何かが載るのも

想像できなかったんだよね。なぜか。

(そこは深く追求しないことにする。笑)

画像1

画像2

メンバーが凄い人が多いのですよ。

私も見に行くのが楽しみです!


私の作品はどんなもの?

今回、「小さいもの」を出すことにしました。


文化祭のテーマは「奏」

色々な言葉と色で

気軽に手にできるものを作りたかったのです。


販売もしていますので、

気になるものはぜひ!


【筆文字】

小さなフレームに入れているこの書き下ろしは

筆ペンで書いています。

もちろん、印刷ではありません。

画像3

画像4


【糸かけ×筆文字】

初めての試みとなりました


筆文字と組み合わせて作りたいと思って

勉強することにしたので

実際に作品を作ることができて良かったです。

画像5


糸かけアートは

これからどんどん進化していくと思いますので、

少しずつ紹介していきたいと思います。


【リボンのコサージュ】

これは私が作るのが楽しくて

どんどん増えてきているので。


ほっこりするアイテムとなればいいな。

お花ってテンション上がるから♡

画像7

「第4回おとな美術部文化祭〜奏〜」

日時:2021年10月27日(水)〜31日(日)
   11時30分〜17時30分
   (最終日15時まで)

場所:珈琲珀
   福岡県春日市春日原東町2丁目3−1

入場料:珈琲一杯


* * * * * * *

読んだよ!のコメントの代わりに
「スキ♡」を押してくれると嬉しいです☆

♡活動紹介です♡



珠彩さんとのコラボ作品
日めくりカレンダー
発売中です!

詳しくはこちらから↓



申し込みはこちらから↓



~画像にあわせた文字書きます~

画像に


~オラクルカードからのメッセージ書きます~
~好きな言葉を書きます~


オラクル


物販(筆文字作品他)




こんなのできますか?
ご相談ください

*筆もじ
*お絵かき
*水引
*ビーズアクセサリー
*タティングレース

などなど、
色あそび*kan-ma*のページで
気になるものがあれば
ご相談ください。

手にしたら嬉しくなる
お気に入りのものが
見つかると思いますよ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートで、新たな作品作りの材料を購入したいと思います。