逆オファー!?

できるようになりたいな

かなり空いてしまった!
ご無沙汰しております。

かんです^^

更新していなかった1ヶ月の間
忙しくしてたのか?というと

相変わらずの日々を過ごしておりました。笑


前回副業の話を少ししたのですが
相変わらずオファーが来ず…
他で複数社エントリーするも全滅…

次の手段として!
以前キャリアコーチングを受けた担当に相談の連絡!!!!

はい。↑まで一旦完了しました。


サポート切れとか言われて連絡着かず/(^o^)\


ここで副業でやりたいことの候補


①カスタマーサポート
2年前は某IoT機器に関するカスタマーサポートの業務に携わっていて
メールとかチャットで問い合わせの対応なら文章作る速さ自信あり!
近年だとAI化が…とか言われていたりするけど
AIだと内容に柔軟性が意外と無く、機械的というか
まだまだそういったことが見受けられたりするのかなと
まだ需要あるよね!?出来るよね!って

②キャリアカウンセラー
今の仕事(営業事務)の前、実は人材コーディネーターを目指していました。
ただ会社都合でその夢を一度閉ざされたものの
どこかで諦めきれてない自分がいた。
今の仕事は今の仕事で続けて、キャリアカウンセラーは副業でも出来るというのを思い出した!
(もちろん、人材コーディネーターも副業としては出来るだろうけど…んー…)

さて何から準備しよう…


今日はほぼメモ書きです(・ω・`)


こんな副業どう?ってのがありましたら是非教えてください(T_T)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?