見出し画像

mixiやFacebookで当時思っていた事

どうも。かみゅーです。

しばらくnoteさぼってしまいましたm(__)m

すみません。



理由は・・・・





先週から家に猫が来たからです。




めっさ!!! 可愛い!!!!

ずっと見ていても飽きませんwww
まだ生まれて数か月で、メスです。
人生初めて猫と暮らすことになりました。

いずれ写真もあげていこうかな。と思っています。
ちなみに画像の子はうちの子ではありません。


では、以下紹介です。


当時も今もだいぶ減っていましたが、
20代前半はこういうのすごい多かったです。

ミクシィフェイスブックとかで。(なつかしい)

この教授が言っていることは本当かわかりませんが、
実際そのとおりな気がします。
いきなり結婚することを知るってのが多かった。


その割にフェイスブックで、
ディズニー行ってきた♡♡
付き合って1年記念日♪♪
とか投稿している人が、ある日境に投稿がやんでしまったり
みんな見て下さいアピールすごかったですね。

ようはみんなにかまって欲しいんでしょう(´Д`)

前も言ったかもしれませんが、

こういうかまってちゃんには基本


放置プレイです!!

からまない方が安全ですから。



あれ?
先週、猫ちゃんにかまってされて
ほいほい付きまとった
人がいませんでしたっけ??


それでは。
かみゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?