マガジンのカバー画像

リハビリ日記

395
最近文章書いてなかったので文章力を失わないように毎日日記を書きます。あと習慣を強制的につけることで習慣力も鍛えたい。おそらく容量わるわる人間の日常が書かれると思われる。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

「さすがに寝」2021年7月30日の日記

・今朝は当直明けで6時に1度起きた。そんで20分くらい当直の仕事してまた寝た。気がついたら8時で早めに来た人に普通に起こされた。ええやん、規則上やることやれば9時まで寝ててもええんちゃうか。そんなことはないか。

・午前中はたくさん働いた。慣れ始めてたからええものの、ハードなことには変わらんぜ。なんで忙しい日に同じ部署の人2人有給で1人出向で1人外回りなんだよ。課長と私しかいなかったよ。課長は元々

もっとみる

「おサボりくん」2021年7月29日の日記

・カーテン開けっ放しで寝てたので直射日光で起きた。あと扇風機のタイマーつけた覚えないのに消えてて驚く。なに?誰か勝手に消してる?俺の家に美少女が忍び込んでる可能性があるな。

・朝はちゃんと今日のお昼ご飯用意して出かけた。外くっそ暑くてびびったけれど。

・職場の駐車場着いたら出勤15分前でなんかもったいなかったのでタバコ吸って時間潰してた。5分前に車でた。給料分しか働きたくない気持ちしかないから

もっとみる

「本当に可愛い女が好きすぎる」2021年7月28日の日記

・7時半に起きてシャワーを浴びた。昨日は帰宅してそのまま気絶するかのように寝たから。朝シャンめんどくせぇ。なんで職場の人間に会うのに身なり整えなあかんのよ。可愛い女の子と会う時しか身なり整えたくない。

・午前中は、何してたっけ?なんか、してたけど。なんも覚えてないな。眠かったしな。

・午後は職場のお金関係で1人で郵便局に行った。これ幸いと車の中で休んでた。オモコロチャンネルを見るなどしていた。

もっとみる
「意味皆無」2021年7月27日の日記

「意味皆無」2021年7月27日の日記

・また続き。

・朝コンカフェから友達と僕の家に帰った。途中の電車ずっと「かわいい」しか言ってなかった。男たちは可愛い女の子の前ではIQが3くらいになる。本当に無力。

・帰ったあとは朝ごはん食べて寝た。寝る前もずっと女の子の話しかしてなかった。修学旅行の夜の中学二年みたいやった。

・一緒に寝てるとこ友達に送ったら気味悪がられたんやけれども納得いかない。

・起きたら昼でした。とりあえ

もっとみる

「最高の夜」2021年7月26日の日記

・さっきの日記の続き。



・朝家に帰った。乗り換えはワンミスした。ワンミスくらいならかわいいもんやで。

・家に帰ってからははちゃめちゃに寝た。とりあえず11時30分くらいまで寝て、その後少し起きてたあと昼の3時から夜8時寝た。終わってる。なんやこの生活。

・夜起きて、もうちょい寝ようか迷ってたら、遊びに来れんくなった友達から電話がかかってきた。今から行けるけどっていう内容。

・この時間

もっとみる

「彷徨い落とす」2021年7月25日の日記

・最近日記を書く時間を取れてなかったので今から書く。日月火のやつを。そして寝る前に今日の分も書く。


・覚えてねえー!!!!!日曜日何してたん????仕事や!!!!!!!

・日曜日は出勤でした。午前中は少ない事務仕事をゆっくりこなすことで時間を潰し、午後はTwitter見ながらコーヒー飲んだりお菓子食べたり、患者さんと猫見ながら散歩したりおしゃべりしてたら定時になった。何だこの一日。そりゃ給

もっとみる
「貧し〜弔い」2021年7月24日の日記

「貧し〜弔い」2021年7月24日の日記

・当直明けでした。起きてやる事やってすぐまた寝た。8時くらいまで寝た。


・とりあえず起きたあとは職場の冷蔵庫にあったちょっといいジュースを飲んだ。1人で通算3本飲んでしまったが、誰もなんも言わんやろ。言うな。最も貯金が少ないんだから。ジュースくらい好きなだけ飲ませてくれ。

・そろそろ当直の時間も終わって帰ろうって思ったところに内線で、猫が死んでるからどうにかしてくれっていう連絡が来た。事務

もっとみる
「寝猫」

「寝猫」



・職場で寝てる猫ちゃん見かけた。めっちゃ可愛いね。一生気ままに幸せに生きてくれ。

・前職の夢を見たせいで起きた瞬間ヘットヘトだった。勘弁してくれ。あんなに疲れること人生でそうそうないぞ。4日寝ても足りんわ。

・でも前職でヘットヘトに疲れたあと普通に朝まで酒飲んでたな。4日寝るのと朝まで酒飲むのだと同じくらい疲れ取れるのかもしれない。酒は偉大だね。

・今日はお仕事でした。しょーみやることな

もっとみる
「初ロイヤル」2021年7月22日の日記

「初ロイヤル」2021年7月22日の日記

・夢覚えてるぜ。

・まずはギルドでめちゃめちゃでかいパフェ食べた夢見た。城を模したパフェで、レンガ造りの城壁のようなものがパフェの周りを覆っていた。そのレンガ一つ一つが小さなケーキで、城壁を崩すかのようにパフェ食べてた。場所がなんでギルドやったんかはわからん。パフェ出してねえよな。

・あとはギルドで他のお客さんと喧嘩する夢。私のスマホ使って勝手にLINEしてたのでめちゃめちゃキレて「表出ろ

もっとみる
「久バイト」2021年7月21日の日記

「久バイト」2021年7月21日の日記

・今日寝てたら2時間に1度起きた。でも朝起きた時は特に寝不足感はなかった。2時間に1度起きてすぐに一分も経たずまた寝れていたからかもしれない。3回くらい睡眠ができたと思えばお得感すらあるな。




・今日のお仕事はーーなんや、午前中はなんもなかったな。適当にパソコンでカタカタしてたらお昼になってた。お昼ご飯の冷食いつもは2種類を2個ずつ入れてるんだけれど、今日は3種類を1個ずつ入れて

もっとみる

「起き焦り」2021年7月20日の日記

・今日はねー、昼の12時に起きたんすけど、それはなぜかと言ったら13時から出勤だったという理由と、朝5時まで飲んでいたからという理由。

・昨日の23時から今日の5時までお酒を飲んでおりました。可愛い女の子たちとお話しながら。幸せな気分でした。永遠に続けばいいのにね、そういう時間が。そうすればずっと幸せだし、お会計も発生しないのにね。

・今日は、先日見立ててもらった服を初めて着て出かけた。着た時

もっとみる
00:00 | 00:00

久しぶりに私の声でも聞いとくれ

「24H」2021年7月19日の日記

・当直明けでございやす。まあ7時過ぎまで当直室でめちゃめちゃ寝てたしそんなに体はしんどくない。ただながーーーーいね、って思ってただけ。

・でも実際疲れてたのかわかんないけれど、めちゃめちゃ午前中ばりばり仕事してた。普段面倒くさがって午後に回す仕事も全部午前中に終わらせた。私は疲れるとめちゃめちゃ集中力が上がってがんばるという癖がある。

・めちゃめちゃ許せねえ事がひとつだけあったので書かせてほし

もっとみる

「味方になる基準」2021年7月18日の日記

・暑すぎて起きた。本当は8時くらいに起きようとしていたのに、7時くらいには起きてた。それから30分くらい寝ようとしてごろごろしてたけれど暑すぎてどうしようもなかった。寝てる時クーラーつけてれば快適かもしれんが、寝てる時なんて五感死んでるんだから暑くても寒くてもいいだろっていう気になってしまってつけられてない。そのうち乾涸びた状態で発見されてもおかしくはないか?一人暮らし独身男性しおっしおの状態で発

もっとみる