「起き焦り」2021年7月20日の日記

・今日はねー、昼の12時に起きたんすけど、それはなぜかと言ったら13時から出勤だったという理由と、朝5時まで飲んでいたからという理由。



・昨日の23時から今日の5時までお酒を飲んでおりました。可愛い女の子たちとお話しながら。幸せな気分でした。永遠に続けばいいのにね、そういう時間が。そうすればずっと幸せだし、お会計も発生しないのにね。





・今日は、先日見立ててもらった服を初めて着て出かけた。着た時点でもうこれは最高ってなった。めっちゃかっけえ。自分で言うのもなんやが。




・んで、お店でも好評やった。褒められて嬉しかった。かっこいいんだってさ。やったね。ただ私は褒められるということに慣れていないので褒められると自動的にちょける悪癖がある。「ふぃ〜!」とか「ヒュ〜!」とか言っちゃう。照れ隠しで。素直に褒めを受け取りたいね。




・めちゃめちゃ楽しんだあと始発で家に帰った。途中で一瞬寝落ちして、起きた時すげえ焦った。またもし乗り過ごしてたらどうしようってなって。でも全然まだまだ乗り換え駅まで長かったからよかった。それからは絶対寝ないようにしてた。ちゃんと乗り換えできたしちゃんと家帰れてよかった。




・そんで家着いて即寝した。はっと気がついたらアラームが鳴っていた。5時間ほど寝たけれど瞬だったわ。それからいそいそと用意して出勤した。めっちゃお腹すいてたので冷蔵庫の中にあったラスク1枚食べてから出勤した。




・いつもより4時間短い就業時間だったけれど、暇すぎるのと眠すぎるのでめっちゃ長く感じた。飲んでる時の4時間と仕事の4時間まじで違いすぎる。5000倍くらい後者の方が長く感じる。不平等だ。




・仕事中子猫見に行こうって思って子猫見に行った。白毛の兄弟がいて、そのうちの1匹はめちゃめちゃ目つきが悪い。とんでもなく目つき悪い。けどそれが可愛い。猫可愛い。猫好き。




・帰宅してからはお腹がすきすぎていたのですぐご飯作った。サッポロ一番で油そば作った。普通に麺茹でて、粉を半分の量お椀に入れて、そこにごま油入れて、そこに麺入れて混ぜただけ。めっちゃ美味かった。残った粉はチャーハンに使える。お得。




・その後おなかいっぱいになったら眠くなっちゃったので寝た。起きた瞬間「朝!?何時!?」ってなってびっくりした。21時だった。シャワー浴びてなかったしなんもしてなかったから焦ったよ。今日起きた瞬間焦ってばかり。




・曜日感覚狂ってるので今日金曜の気分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?