7/29週

まとめ

暑かった、、、ひたすら暑かった。
今週こそはトレーニング再開するぞと意気込んでいたものの、体調が戻っていないことを改めて実感するだけとなってしまった。
まだ呼吸が苦しい時があって、少し乗っただけでも心拍が上がってしまう。暑いのもあると思うけどね。多分乗鞍はDNSかな。今の状態で走って途中で倒れても迷惑かかっちゃうしね。

8/3(土)

今週こそはと思って朝の9時にお家を出ていつも瀬戸方面へ。先週よりも息が上がらなかったので大丈夫かなと思いながら道の駅せとしなのまで行ったものの、雨沢登れそうになかったので引き返すことに。そのまま帰るのは癪だったので、戸越にちょっと寄ってから帰りました。
ただ瀬戸に行っただけなのに、帰りにコンビニ休憩。缶のコーラがめちゃうまい。
ボトルの中身はいつも水なので夏は良く体に掛けながら走るんだけど、この日は体にかけたそばから渇いていくくらい暑かった。ボトルが水っていうかお湯だったもん。

8/4(日)

昨日の反省から、体調が戻るまで自転車には乗らずに大人しくしているという作戦に切り替えることにした。おうちの中で家事とか一通り終えると、何もすることがなくて暇になってしまったのでスーパー銭湯に行くことに。調子に乗ってサウナに入ったのが良くなくて、体のためにはならなかったかな。大人しくおうちにいれば良かった。お盆休みも大人しくおうちに居よう(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?