見出し画像

20年前のぬいぐるみ洗った🧸可愛いの発掘できた️♡

つぶやきだと写真1枚しか載せられない?ので普通のテキストで。
昔購入した小さめのぬいさん達の入った不織布ケースをゴソゴソ。隙あれば断捨離される中(自作ぬいが真っ先にターゲットに💧‬)、未だ生き残ってるツワモノ達です✧*。
かえるを探してたのですが、クタクタの白い子犬発見!ベージュなので洗ってみることにしました。

かなり白くなった。懐かしい。子犬は千葉のイオンモールのマザーグースの森で購入。かえるは横浜ベイサイドマリーナのマザーグースかな。ぬいを見ると、購入した日の青い空もありありと思い出せる。幼い娘の笑顔も。
屋上にて、スマホでポチポチ打ってます。
今LINEで夫から送られてきた写真。面白い雲出てる☁

20年前は一緒に海山行ったけれど、現在は家事や夕食支度のため体力温存。20年前は愛犬ミルもいたなあ‎ ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა日本スピッツ♪

一昨日は実家で垣根切ったり草刈りして筋肉痛だし。よる年波に優しくしよう~✧*。

皆さまも良い休日をお過ごしください🌞



#ぬいぐるみ #ぬい撮り #思い出 #海