見出し画像

ついに返ってきたPSA鑑定!結果はいかに・・・。

「10」の評価であってくれーー

桃太郎を鬼ヶ島に向かわせた後の「おじいさん・おばあさん」はこんな心境だったんだろう!!

先月末に出していたPSAの結果が本日分かったのだ。
(正確には3月12日には結果が来ていたが気づかずでした)

つべこべ言わずに結果を発表します!
※評価のグレードについては前の記事を見てね






OP06-093 ペローナ(フラグシップベスト8) ・・・ GEM MINT 10



OP03-122 そげキング(コミパラ) ・・・ GEM MINT 10



OP04-083 サボ(コミパラ) ・・・ GEM MINT 10



OP05-074 キッド(コミパラ) ・・・ GEM MINT 10



OP06-118 ゾロ(コミパラ) ・・・ GEM MINT 10

なんと「パーフェクト10」でした!!!
「9」だったらどうしようとドキドキしていたが、嬉しい結果に!!

めっちゃうれしぃ~!!!わーい♪わーい♪

ワンピカードは「GEM MINT 10」を取りやすいと言うが多分そうなんだろうなw

これで分かった事は、オリパは粗悪品だけではないという事だ!!

購入したのが「オリパ専門サイト」だったため、個別売りが無い分質がいいって事も言えるが、、、
何はともあれオリパ外伝」は質がいいって事だった!!

現時点の回収率をまとめてみるとっ!

※スニーカーダンクで前日の販売実績(平均)から算出(=前日の売りが無ければ直近のモノを使用)
※状態は「PSA10」を採用

市場の単価も上がっていると思うが、PSA鑑定費を差し引いても、回収率が「87%(+11%)」になった!かなり大きく改善出来たぞ。

カード個別で見てみると、意外にも回収率でサボが「107%(現時点)」「100%」を超えてくれた。

ここからどこまで伸びるのか?を期待はするが、市場は冷めやすいモノなので注意しないといけない。

今の既存のカード(5枚)に対しては、これ以上出来る事は特に無いので、市場に期待をしながら少し寝かせようと思う。

目安としてカード個別で「回収率:120%」を超えてきたら、実際に販売をしてみようと思う!

さぁー後は、ずっと狙っているラストワン買いのオリパだ!

中々買えるチャンスが無いがしっかり狙っていきたい。
本当に中々無いんですよねぇ~~

しかし、PSAの結果が返っていて随分気持ちは楽になった。
これで少し攻めた動きもできそうだ!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?