無理しないこと。


月ぱかです。

無理しないことが大事だなと
最近思います。
好きなように生きるのが今の幸せ。

ただ経済的にはかなり不安定で
親の脛をかじりまくっています。
罪悪感しかないけど

働けない状態なので
ごめんなさい、とおもいつつ。

でも無理しないし心配しなくていいって
言われた言葉だけを信じて
毎日生きてます。

生きてるだけで偉いって言ってくれる
友達と
毎日通話して褒め合って
寝たい時寝て、起きたら集まって

友達が学校や仕事終わるまで
ただひたすら待ってます。

こんな生活
幸せでしかないんだろうけど
毎日突然しにたいしにたいって
なるから

家のど真ん中の、こたつの中で
床にしがみついて、生きてます。

同棲してるけど
相手に迷惑もかけたくないし、
私はネットで
こうやって吐き出してる時が
1番無理してないんだなと思います。

体調はよくない。
正直生きてて楽しすぎる。
でもしにたくなりすぎる。
躁鬱を繰り返してます。今日もまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?