見出し画像

新作ZINE『ひみつの日記』完成!!

『ひみつの日記』、完成しました!!

日記ZINEを4冊作り終え、「もう日記を本にするのは終わりでいいかな」と思ってたところで展示が決まりました。

せっかくなら読者さんが喜んでくれそうな特典を何か作ろう、とフローベルグさんと打ち合わせする中で、この案が生まれました。

ZINEに収録した日々の後にも日記は書き続けているので、『ひみつの日記』と称して10日間の日記を収録することに。

これがね……ほんとに素敵なデザインに仕上がってきたんですよ……!!

担当してくださったのは、絵本作家ぬまのうまき @numanomaki さん。

ぬまのうさんの作品にある、可愛らしさとどこか孤独さというか、さみしさの中に感じる強さみたいなのが好きで。そんなことを伝えたかどうかはもう忘れてしまいましたが、心に響く素敵な装丁に仕上げていただきとても幸せです。

1/18(木)からのフローベルグ @frobergue での
写真展でZINEなどをお買い上げの方に先着でプレゼントしますので、どうぞお早めにお越しください❄︎

かもめと街 チヒロ個展
「その日の、ひかり」

2024年1月18日(木)〜29日(月)

古書フローベルグ
東京都台東区蔵前4-14-11 ウグイスビル101
アクセス:都営浅草線 蔵前駅A0出口より徒歩2分
都営大江戸線 蔵前駅A6出口より徒歩6分

営業時間:12時〜18時 ※最終日は16時まで

定休日:水曜日・1月23日(火)

#かもめと街 #その日のひかり #写真展 #古書フローベルグ
#展示 #個展 #frobergue #日記
#zine #zinemaking #zines #ぬまのうまき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?