見出し画像

アンスティチュ・フランセ東京でフランス気分🇫🇷

広場ではゆっくりくつろげます
教室もオシャレ!
看板も素敵な色!

神楽坂からほど近い、アンスティチュ・フランセ東京(旧東京日仏学院)へ。なにかカフェのデザインの参考になればと思ったのですが、残念ながらまだ工事中で、お目当ての建築は見られませんでした。
ですが静かな空間を満喫してリラックスできました🍃
秋には完成するそうなので、また行ってみたいと思ってます。
こんな素敵な場所でフランス語🇫🇷をまなべるなんて!羨ましい✨

フランス語の絵本や書籍が買えます
ペネロペはフランスの絵本だったんだー

カフェの様な本屋さん📕✨アンスティチュ・フランセ東京内にあるフランス語の絵本や書籍が買えるショップです。
ペネロペはフランスの絵本だったのですね。
Bonjourと一声かけてフランス気分を味わってくださいな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?