見出し画像

がんばりすぎないこと

頑張りすぎないことって、大切。

私たちは、日々、生活するなかで、ついついやりすぎたり、頑張りすぎてしまう。。

だけど、そんな時こそ、自分を甘やかすことを、思い出して?

こんなに頑張っているんだから。

身を粉にして、働いているんだから。

自分のために、頭をぼ〜っとさせる時間をつくったり。

大好きな絵を見たり、本を読んだり。

天使とフルーツを食べたり。

自分が、ホッと、する時間を作ってあげて。

それは全然、悪いコトじゃないから…。;⁠-⁠)

愛してるよ〜の気持ちを、自分にも向けてあげてね☆

ありがとうみんな。
みんなのこと愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?