見出し画像

ChatGPTでブログを書いてもらう

下記はChatGPTでeスポーツについてのブログを書いてもらうテストです。
ChatGPTのAPIでGoogle docsに書き出された英文をDeepLで翻訳しました。

=======================

eスポーツ

eスポーツ(エレクトロニック・スポーツ)は、世界を席巻している急成長産業である。プロゲーマーがプレイし、世界中の何百万人ものファンが観戦する競技ビデオゲームの一形態である。eスポーツは、プロチーム、トーナメント、スポンサーシップを持ち、数十億ドルの産業となった。

eスポーツの歴史は、最初のビデオゲーム大会が開催された1970年代初頭にさかのぼります。この初期の大会は、ほとんどがアーケードで開催され、数人のプレーヤーに限定されていました。技術の進歩に伴い、eスポーツの人気も高まりました。1990年代後半には、インターネットがeスポーツの成長に大きく貢献し、プレイヤー同士がオンラインで対戦できるようになりました。

今日、eスポーツは世界的な現象となっています。プロフェッショナルなチームがトーナメントで競い合い、多額の賞金を獲得し、何百万人もの視聴者がそのアクションを見守る。メジャーな大会は世界中のアリーナで開催され、大きな大会のいくつかはテレビで放送されています。

eスポーツで最も人気のあるゲームは、「カウンターストライク」や「オーバーウォッチ」などのファーストパーソン・シューティングゲームと、「スタークラフト」や「リーグ・オブ・レジェンド」などのリアルタイムストラテジーゲームである。これらのゲームでは高度なスキルと戦略が要求され、優秀なプレイヤーは数百万ドルの賞金を手にすることができる。

eスポーツの未来は明るい。Twitchなどのストリーミングサービスの普及により、より多くの人がeスポーツを見たり、参加したりできるようになりました。そのため、この業界へのスポンサーシップや投資も増えています。業界が成長し続ければ、eスポーツの人気タイトルにさらに多くのゲームが追加される可能性があります。

eスポーツは、エキサイティングで急速に成長している産業であり、今後も成長を続けることは間違いない。その人気の高まりとともに、eスポーツはエンターテインメント産業の主要な部分を占めるようになると思われます。

=======================

これはこれは…ちょっとしたレポートがこの文章で出てきても全く気が付けないようなクオリティですね。

このAIでは小説なんかも書けるみたいなので、どこかで試してみようかなと思います。

ChatGPT

DeepL翻訳

参照note

かもじゃ🦆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?