思考 4/20

家から出ていない日が続いている。外の空気は、窓を開けて少し吸うくらい。

あまりにも気が滅入ってしまい、何に対しても気力がわかず、不安や焦りなどネガティブな気持ちが巡りに巡っている。

しんどい時は寝るようにしているが、寝て心的疲労がとれるかと言われると微妙なところだ。気休め程度にしかならない。

今日も薬に頼って、やっと人並みの生活が少しできたような気がする。薬を飲み、のんびみココアを飲みながら本を読むスタイルを、このまましばらくは続けていこうと思っている。


自己投資に関しては、少しずつ取り組めている。今は髪に注力しているが、爪に対しても少しずつ興味が湧いてきた。ポリッシュはあるので、気が向いた時に久々にセルフネイルをやろうと思っている。最初からうまくできるとは思えないが、練習を積んで、上手くなれるようになりたい。


明日も#うちですごそう をキーワードに過ごしていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?