見出し画像

カモガワ奇想短編グランプリ 一次審査通過・最終候補作品発表

厳正なる審査の上、カモガワ奇想短編グランプリの一次審査通過作品および最終候補作品を決定いたしました。
応募総数は96作でした。多数のご応募をありがとうございました。
大賞および優秀賞に関しては、追加審査の上、近日中に発表いたします。

一次審査通過作品(応募順)


藤井佯「とり、の、しんわ、を、つたえ、ます」
soudai「さよならボキャブラリー」
吉美駿一郎「群れのルール」
仲村秋幸「とてつもなく長く、短い日」
筏九命「ピザ葬」
茂木英世「ファフロッキーズ」
上雲楽「はじまりの言葉」
石原 三日月「窓の海」
うお けい「フェイズトランスホームカミング」
巨大健造「おいしいはかいしのそだてかた」
かつエッグ「瞳の中の小さな蛇」
バリー・ワイズマン作、らっぱ亭訳 「治療法」
いかずち木の実「ああ、化石になっちまうよ」
織戸久貴「下鴨納涼アンソロジーバトルコンテスト」
理山貞二「四元数の悪魔」
灰都とおり「生態系に悪い影響を与えることがあります」
淡中 圏「国体」
惑星ソラリスのラストの、びしょびしょの実家でびしょびしょの父親と抱き合うびしょびしょの主人公「夏を悼む」
志村麦「天使墜落(私)刑」
伊東黒雲「あなたここにうまれはじめて」
升宮 生「セットアップ」
播野葛弥「覗かれた月」
浦出卓郎「楽園失墜」
青島もうじき「リレイアウトラ」
palomino4th「沼 - Moss -」
正井「オンゾ」
鷲羽巧「流木海岸」
千葉集「公爵の二つの領土」
毎週ドンキでファブリーズを箱買いするで御座候「鍋」
甘衣 君彩「傘と死の間の青」
穂高兆「輪廻への短い道」
小野繙「幼女の王女」

最終候補作品(応募順)


藤井佯「とり、の、しんわ、を、つたえ、ます」
吉美駿一郎「群れのルール」
筏九命「ピザ葬」
上雲楽「はじまりの言葉」
石原 三日月「窓の海」
巨大健造「おいしいはかいしのそだてかた」
織戸久貴「下鴨納涼アンソロジーバトルコンテスト」
理山貞二「四元数の悪魔」
灰都とおり「生態系に悪い影響を与えることがあります」
志村麦「天使墜落(私)刑」
青島もうじき「リレイアウトラ」
千葉集「公爵の二つの領土」
小野繙「幼女の王女」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?