見出し画像

02/21 15時過ぎてから調子が出てくる

今日の仕事

昨日取材した起業家さんのページの作成→仮校正まで出来たので、パスワード付公開としてチェックを依頼

最近エンジンのかかりが悪い

今日もでしたが、午前中はほとんど仕事にならない。体調が何かさえないのか、お腹の具合がよろしくないので単純作業すらできない感じ。
コワーキングスペースが暑すぎるのか、水分補給しても脱水してるのかも?

エンジンがかかるとかなりの仕事量が出来る

15時を過ぎたあたりからようやく回復してきて2時間ほどで原稿を書きあげました。それこそ午前中はメモ書きしたものを読みつつタイトルと見出しを作っただけでしたから。
集中出来ればがんがん進むのに何だろう、この差は。

来月の富山往復のバスチケットが取れました

3月21日は富山駅で路面電車と富山ライトレールのレールが接続されて、新たに富山地方鉄道に統合されてのスタートになります。
往復のバスが取れたので、長い時間は居られませんが、該当区間に乗車したり記念イベントに参加しようと思います。

今日の旅ブログ

画像1

16年前の今日からスノーモービルの話題です。
免許が無くても実は運転できるスノーモービルは、コースを走るよりも、道なき道をいく山岳ルートとかに出るとより楽しいですよ~。
またやりたいなぁ。
ハマった時期が、ちょうどススキノの夜遊びが大好きな頃(年に6回行ってた)だったので、昼も夜もはりきってました。
で、この札幌で痛風を初めてやって夜間救急にかけこんだんですよね。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。