見出し画像

私のリピ買い文房具!


#買ってよかったもの

みなさん、文房具に興味はありますか?

私、実は生粋の文具女子なんです…🥰 という事で!今回はおすすめの文房具を皆さんにご紹介したいと思います!

もし、

私もこれ持ってる!

買ってみようかな!

と思ってくれたら嬉しいです💕

他にもおすすめ文具がありましたら、コメント等で教えてください!!

1.uni ball ONE

ユニボール ワン

これは、ご存じの方も多いのではないでしょうか!?
私のお気に入りポイントは、まずシンプルなデザイン!
主張弱めなところ、いいですよね💕

次に好きな所は、やっぱり書き心地!
このボールペンのインクはゲルインクで、安定した書き心地が楽しめます!

私の好きな色は、どれも大好きなのですがライトブルーです!
優しい色味で、強すぎず弱すぎずな所がもう、最高です!

2. Opt(シャーペン) 

オプト

このオプトは、ボールペン版もあるのですが私はシャーペンを激推しします!!(芯の太さは0.5のみです)

このシャーペン、軸がとても太いんです。
だから、長時間握っていても疲れにくく、書き心地も安定しています!
私は、漢字の勉強の時によく使います!
ずっと字を書いてると、細いものだと疲れてしまうんです💦
このシャーペンのおかげで改善されました!
デザインもシンプルでいいですよね~(^^)/

3.air blanc(エアブラン)

画像3

エアブランは、芯の太さが0.3のみのシャーペンです。
シンプルだけど、淡い色味がとてもかわいいところが魅力です!

また、0.3のシャーペンって折れやすそう…って思ってますか?(*'ω'*)
私もそう思っていたのですが、これ、本当に折れにくいです!
このシャーペンは、手で持つところが少しプニプニしているんです。
持ちやすいですし、サイズ感もちょうどいいのでおすすめです!

ですが、このシャーペンは軸が細いので少し疲れやすいかな、とも思いましたので、買う際は試し書き等をしてみることをお勧めします!

4.PROCKEY(プロッキー)

プロッキー

こちらは、水性サインペンです。
裏うつりせず、太字と細字が付いているので用途に応じて変えられます。
私はノートの見出しを書くのによく利用しています!
すぐ乾くので、とてもお気に入りです💕

5.ラインマーカー

ラインマーカー

この無印のラインマーカー、今話題ですよね!
色は6色展開で、渋い色味が最高です!また、裏うつりも心配ないです👌

そして!何と言っても値段が1本50円(税込み)です!!
え、安すぎませんか?(笑)って思って買ってみて、50円なのにめっちゃ使いやすいし、とても優れものです!お値段以上です(他社乱入すいません)!

6.uni シャープペンシル芯

ユニ シャー芯

最後は、こちらのシャー芯です。
私は0.3のBをいつも買っています。このシャー芯、何がすごいって
にじまないんです。

uniの公式が出している、実験画像的なものをご覧ください😌

ユニ シャー芯2

すごいですよね!!
本当にこすってもにじまないです!
ラインマーカーをよく使うのですが今までの😂ものだと本当にこすれちゃうのでこの商品は神だと思います😂


ಇあとがきಇ

ここまで読んでいただきありがとうございました!
気に入った文房具があればぜひお買い求めください!(案件じゃないですw)

みなさんが文具の魅力に気づいて、楽しんでくれたら何よりです!

もし、「これもいいよ!」や「使ってみてよかった!」と言う物があればコメントお願いします!
また、「こういう企画やってほしい!」などあればぜひぜひ、言ってくださいね!

それでは、さようなら~ꐕꐕ




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?