見出し画像

名前を変えました


どうもこんにちは。こけしです。

突然ですが名前を「かも」に変えてみました。
理由は4つ。

  1. 他のSNSと名前を統一させるため。
    最近YouTubeを始めたので名前を一緒にしようと思いました

  2. 鴨が好きだから
    水辺で泳ぐ鴨が好きです。好きすぎてもはや水辺のないところには引っ越したくないレベル。

  3. 騙されやすいから
    カモやんあいつ!という言葉がよく似合う。

  4. 本名の頭文字がK
    Kから始まる単語にこだわりたい。いつか本名で活動できる日が来るかな

そんなこんなでこれからも変わらずよろしくお願いします。

noteをしばらく休んでいた理由は海外旅行に行ったことと、フルタイムで働き出したためです。
最近ようやく落ち着いてきました。
低浮上で更新してゆきますので

引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?