見出し画像

タイ語の勉強法/他の記事へのコメント20240221-2

さっき、

を投稿したら、
#タイ文字も独学 で(だいたい)なんとかなる
という記事が目に入ったので、コメントした。

以下がそのコメント。

fuuさん、初めまして。
さっきタイにいる日本人の投稿にコメントしたら、
あなたの記事が目に入ったので読ませていただきました。
「この記事、彼に教えってあげようかな」
っと思ってます。
私は4月から #複数のメジャーな言語を同時に学ぼう と思ってますが、
#タイは大好きな国 で、
#タイ語には興味 がありながら
#いずれ勉強 しようという程度です。
でも、この記事を知った以上
もう少し前倒しして勉強するのもいいかなと考え始めました。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?