「何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが」1・2巻の感想&紹介!!

account:神幸さん-39
「何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが」
1〜2巻を読みましたっ!!
こちらは、MF文庫Jから3巻まで刊行されている作品ですっ!!

作者は出井愛先生、
https://twitter.com/dexiai
イラストは西沢5ミリ先生ですっ!!
https://twitter.com/wanwangomigomi
いわゆる、短編型の学校ラブコメなんですが、ひたすら会話劇と内心の言葉で紡がれるイチャイチャはとっても読んでて心くすぐられる作品になっています!

略して「何故かの」!是非空き時間などに読んでみてくださいーー!!

ちなむにカクヨムでも連載中ですが、2巻以降と展開はそれぞれ違う形で連載を続けていますので、こちらもご覧ください!!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884043614

#ラノベ紹介 #MF文庫J #何故かの #ラブコメ #ラノベ感想 #ライトノベル #小説家になろう #カクヨム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?