見出し画像

はじめまして、神谷みやです

みゃすみゃす!ここでははじめまして!神谷みやです!
酩探偵Vtuberの神谷みやです!

Vtuberとしては1年半くらい活動をしていますが、新しくブログとしてnoteを作成しました!
どうぞよろしくお願いします!

最初なのでやっぱりプロフィールから書きます!

名前:神谷みや kamiya miya
性別:女
年齢:105歳
普段はVtuberとしてYoutubeLiveを中心に楽しいこと、面白いことをしています!
ゲーム配信が多いかも。
FMかほくさんにてラジオ放送も月一で担当しています!
人生で好きなゲームはMOTHER2とFF零式です!
ドット絵のRPGすきです!でも他にもFPSもへたくそだけどすきです!
音楽もアニメもすきです!

酩探偵とはなんぞや?と思った方ももちろんいると思います。
すきなもので一番にあがるものがお酒で、よくお酒をのんでほろよいで探偵をしているので「酩」探偵になりました!
よっぱらいでもなんとかなる!!

おすすめ歌ってみた動画をおいておきます!

いいなって思ったら高評価とチャンネル登録をお願いします!


ここから先は

29字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?