見出し画像

【稼げない副業】積み立てNISA=最悪の貯蓄?やるなら〇〇1択

上山です、

今回は、サラリーマンの副業、
その中でも『つみたてNISA』
についての話です。

政府も「貯蓄から投資へ」と
促しており、ニュースや会社の同僚
などからも耳にするかもしれません。

そんな中で、
「NISAってやった方がいいのかな」

と考えている方も多いと思います。

今回は、NISAをやると騙されて
詐欺にあうという訳ではありません。

が、私はサラリーマンの副業で
投資自体おすすめしていませんし、
とりわけこの『つみたてNISA』は

特におすすめできません。

その理由がありますし、
どんなものか知らないで始めると

お金を増やすつもりが、
『最悪の貯蓄』に変わってしまう
かもしれません。

そうならないために、
最後まで見てください。

※追伸1
副業での具体的な稼ぎ方を
知りたい方は、

私の無料メルマガを読んでください。

メルマガでは、
月額2万円のお小遣い制だった私が

知識ゼロから一年で
お小遣いを『30倍』にした
具体的な方法を限定公開しています。

ブログでは公開していない
『最短・最速・最高効率で稼ぐ』
ための秘密の方法を暴露しているので

ぜひ、あなたの
ご登録をお待ちしています。

自宅でお小遣いを激増させる
秘密の方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/mxu004/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?