【映画レビュー】PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian&Case.3 恩讐の彼方に__の紹介&感想【VTuber】

みなさん、こんにちは!

レビュー系VTuberの紙山レベッカです。

この動画では
『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian』
『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』
の2本をご紹介しています!


あの超話題作PSYCHO-PASSシリーズの最新作。

今回の劇場版3部作は、サイコパスを知らなくても楽しめるようになっているので、ぜひたくさんの方に見ていただきたく、紹介動画を作成しました٩( 'ω' )و

全3部作と銘打っているものの、それぞれ独立したお話になっているので、
2や3から見始めても全然大丈夫です。

しかも1本1時間の上映時間なので、サクッと見れちゃいます。


『Case.1罪と罰』については、1月の動画で紹介したのでそちらもぜひご覧ください~!!
【映画レビュー】1月に見た映画紹介!
https://youtu.be/GpyaiK27iuE

わたしはッ!PSYCHO-PASSがッ!大好きなんじゃーッ!!!


楽しそうだと思ったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

……中の人など、いる!!!!!(ΦωΦ)


-------------------- 8< --------------------

✓Twitter
https://twitter.com/rebecca_kmym

✓公式サイト(ブログ)
https://vtuber-rebecca.com/

✓note
https://note.mu/kamiyama_rebecca

✓ウィッシュリスト
http://amzn.asia/2InE9CW

いただいたサポートは機材購入費にあてさせていただきます(`・ω・´)ゞ