見出し画像

『陸曹が見たイラク派遣最前線』のご紹介!

 陸上自衛隊少年工科学校の後輩である伊藤学さん @zundoko99 の『陸曹が見たイラク派遣最前線』(並木書房)をご恵贈いただきました。

 まことにありがとうございます!

画像1

 刊行は15日です。メルマガのときから読んでいましたが、海外派遣のリアルが書いてあります。お勧めですよ!

『深山の桜』の執筆前に読みたかったです……。そうすればもっとリアルに書けたのに……!

 ちなみに伊藤さんは私と同じ機甲科所属の元戦車マンです。陸曹で依願退職をして民間で奮闘していることまで一緒なので、ものすごく親近感を持っています。

 一緒にいただいた恰好いいポストカードの背景は、何とウルのジッグラトです!

画像2

「誰もやらないなら自分がやる」との心意気、応援しております!

 10/17(日)には、宮城県仙台市の喜久屋書店仙台店様でトーク&サイン会も実施するそうですよ!
 先着順でポストカードもプレゼントとのことです。


 私も著作の刊行時にはお世話になっているミリタリーの充実した書店です。いつか訪問したいと思っているお店です。

 お近くの方はぜひ!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!