月刊神家正成2019

柏のサイン会は明後日です!

#5月19日作家合同サイン会in柏 はいよいよ明後日!
 私の事前の予約数を聞いて、ちょっと申し訳ない気持ちになったので(泣)、予定がまだ決まっていない方はぜひお越しください!

 今回だけの限定品「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」もこれから印刷に入ります。

「作家と散歩」も募集中!
 
 まあ半熟作家の認知の壁は、とてつもなく高いということです。
 笑われたとしても、今できることをコツコツやってゆくしかないのです……。
 
 そんな想いの詰まった「月刊神家正成」は今回が2号目。大規模イベントのときのみの配布です。
 全部で7冊集めると、どんな願いも一つだけ叶うそうですよ(笑)!

 
 またそんな半熟作家の試行錯誤の一つ「作家と散歩」の案内は、下記を参照してください!


 サイン会前の1230からです。私がボードを掲げて待っております。
 飛び入り参加も大歓迎ですが、参加特典の準備などもあるので、できれば事前にリプライやDMでご連絡いただけると助かります。

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!