見出し画像

文学YouTuberベル×宝島社文庫フェア2020

 文学YouTuberベル×宝島社文庫フェア2020が全国の書店で開催されています。
 フェアの20冊の中にデビュー作の『深山の桜』が入っております!
 
 元自衛官がリアルに描く 海外派遣現場の事件
 
 6:28からベルさんに『深山の桜』を紹介していただいております。
 今回だけの限定帯、私もほしいですぞ(笑)!


『深山の桜』は第13回『このミス』大賞優秀賞受賞作です。
 単行本の解説は杉江松恋さん、文庫の解説は大森望さんです。二つとも大変素晴らしい解説をいただきました。
 
あれを見よ 深山の桜 咲きにけり 真心尽くせ 人知らずとも
 
 詠み人知らずの短歌から題名を付けました。
 
 内容は下記作品紹介ページで説明しています!


 
『深山の桜』を始め、各作品の読後に楽しめる(ネタばれを含むます)おまけ掌編を、PDFで無償提供しております!
 
 ほっこり、しんみり、じんわりとなる3編の掌編です。
 
 既に多くの方に楽しんでもらっております。
 
 まだの方はぜひ下記申し込みフォームよりお申し込みください!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!