柏サイン会

サイン会のお知らせ

 今週末の日曜日、私の地元千葉県の柏市で #5月19日作家合同サイン会in柏 が開催されます。

 どうやら雨にはならなさそうで一安心。
 今、必死に今回のサイン会でしか配布しない超特別限定品「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」を作成中です!
「作家と散歩」の参加者も引き続き募集しておりますよ!
 
 飛び入り参加も大歓迎の「作家と散歩」の詳細は、以下にてご確認ください!

 集合時間は1230です。参加条件は『桜と日章』の読了のみです。まだ間に合います!
 現場を歩きながら、創作秘話を多々お話しします。
 
 銀行のパスワード以外は、どんな質問にもお答えしますよ(笑)!

 そして「作家と散歩」には何と『このミステリーがすごい!』大賞の先輩作家の伽古屋圭市さんが、参加してくださいます!
 やったー!
 
 ちなみにサイン会には『このミス』大賞先輩作家の佐藤青南さんと岡崎琢磨さんも参加されますよ。
 
『このミス』大賞まつりです(笑)!

 今回のサイン会は、私の地元柏での開催です。
 
 思えば柏に住んでもう20年になります。
 愛知県の春日井市で生まれてその後、引っ越しを20回近く経験しましたが、人生の一番長い期間をここ柏で過ごしています。
 
 都会でもなく田舎でもなく、のんびりとした時間が流れる好い街です。
 みんな、来てみてね!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!