見出し画像

ぎっくり腰の後遺症が長い件について

どーもみなさん❗❗❗

病んでます。

ギックリ腰が治って少し経つんですけど、

ちょっと引っ越し作業からしばらく後遺症の痛みが徐々に痛みを増してきて、

今またそのとき並みに腰が痛いかみやんです✌

あんまり動けないから、モチベーションも行動力も減少傾向ですw

さすがに痛みが長いんで、今病院まで来て診察待ちの状態で書いてます笑

なんでしょう、やっぱり病院の雰囲気は好きではない笑

病気とか身体を壊すと、なぜ気が滅入る感じがするのか謎です。

うん、僕が滅入っている一番の理由はおそらく、行動が抑制されるからだと。

腰がやられると嫌ですねー。笑

すべての動作が遅くなる。なにをしてても痛い。

くそおおおお。

~診察後~

背骨に異常はなし。背骨は真っ直ぐタイプらしい。

電流を流してもらいました。

良くなるかと思ったけど、あんま良くなってないな。

結局原因分からねぇのかよぉぉぉ。まあ、まだ様子見か。

とりあえずは、今出来ることやってくしかない。

コミュニティの申請通るかな?

がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?