見出し画像

人生加速して豊かになるのに大事なことは同時進行

お疲れ様です。神谷です。
最近、夜も寒くなってきましたね。

最近、改めて大事にしていることは、『全て同時進行でやる』ということです。

人生を加速して豊かにしていくための大事なこと。

今はまだそのレベルに達していないから、力がついてから次のことに取り組もう
今は仕事が忙しいから、恋愛は横においておこう
などと言っていたら、あれよあれよというまに歳を重ねてしまうものです。

将来、会社で昇進した時に複数の仕事を任された時にどうするの?
将来、家庭を持った時どうするの?

複数の仕事はできないのです。
仕事が忙しいから、家庭のことを考えてなくていい。とはならないですよね

なので目の前のことだけやるのではなく、全て同時進行だと学ばせていただきました。
振り返ってみると、完璧に状況が整うことはないです。
いつも何か足りなかったりするもの。人生で一つのことだけしか集中しない時はほとんどない。

だからこそ、同時進行でやると力がつく。

私自身は、
予定パンパン、自分の許容範囲を超えて、常に頭フル回転でやること
複数の事業を立ち上げていった時に必ずそれが役立つから同時進行でやること
を嶋村さん(ワクセル主催)から学んできました。

そうすることで成長し、成果も早く出る

本日も仕事も恋愛もプライベートも全て同時進行で進めていきます!!