見出し画像

永森コウヤ自己紹介ブログ

こんにちは!永森コウヤです◎少しでも僕のことを知ってもらうためにここで紹介させて頂きます。

1988年生まれ

←左が息子 →右が僕です
親子ですね!

2001年
二子玉川にある美容室に入社

2019年
在籍している株式会社フォルム美容室に入社。

都内の美容室で培った技術を生かし
お客様の7割が30代以上の
ショート、ショートボブ、ボブのお客様です。

令和元年
息子が生まれました。外国の方のように表現を豊かに育って欲しいと思いリアクションは大きく!!を家訓に日々笑いが絶えない家庭で子育てを奮闘中です!!


趣味は料理


料理は特に平日でも時間があれば率先してやりたいくらい大好きです。
得意料理は麺以外一から作るラーメン。玉ねぎをキャラメル色になるまで炒めて作るドライカレー。どれも時間とコストが少々かかるthe男料理です。お酒も大好きなので、夢は息子と一緒に料理を作って晩酌することです♪

そして仕事での夢は、、
『息子に胸を張って美容師になった方がいいよ!と勧められる環境と職業にすること』


僕の父も美容師です。
当時は肉体的、精神的、金銭的にも下積みが長く大変な職業だったため僕のことを気にして
「将来は美容師じゃあない方がいいよ!」と
よく言われていました。この言葉は僕が父親になって理解出来ると同時にいつか越えたい壁でもあります。

今は経営幹部、リクルート採用担当、教育担当、カリキュラム作りなど環境を整えられる立場にもなってきたので夢を叶えられるように美容師以外でも積極的に取り組んでいきたいと思っています。

特にショート・ボブで悩んでいる方
ぜひ!前回叶えられなかった悩みを僕なら改善出来ると思います。
一度お店に足を運んでみて下さい。

木曜の予約なら
東急東横線綱島駅から徒歩3分フォルム綱島店↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000141214/stylist/T000609417/#stylistHeadline

月金土日曜の予約なら
東急東横線日本大通り駅から徒歩5分フォルム山下町店
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000045766/stylist/T000604525/#stylistHeadline

お待ちしております!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?