見出し画像

好きな人に気持ち程度のプレゼントをするのが好きな私✨🎁✨

昨日12月25日は仕事の主任の誕生日✨🎂✨


何故知っているかというと、去年ホワイトボードに

12月25日、〇〇さんの誕生日🎂

と書いてあったから🎄
彼女のことが好きな人が書いた✨


去年は彼女に大変お世話になったので、
チョット贅沢な自分の好きなお菓子の詰め合わせを
作って彼女にプレゼントした😊

お昼休憩に彼女に食べて欲しくて✨☕️✨




今年も休憩している彼女に、

はい💕って渡したらメッチャ喜んでくれた😊


今朝、昨日ありがとうってメールが来ていた。

今年、あと一週間頑張ろうねって💪


頑張ります💪って返信しました😊


この前の主任と行った4人の飲み会楽しかったな✨🍻✨

noteの記事消したけど😝
一瞬、あげとこうかな⬇️

お局様は最近は私に優しくて…。

⬇️この記事を書いた後、自分はお局とバトルして
言いたいことをお局様に言いました。
多分、お局様は反省してくれたんだと思います🍀


ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?