見出し画像

ランチが大好きな女子友✨😊✨

ベビーフェイス.プラネッツのメニュー✨🍝✨


女子友が私に
今度、日にち合わせてランチに行こうと言ってきた。

横にいた、男子に〇〇くんも一緒に行く?

私、車出そうか?って彼に言いだした。

京都駅近くのヨドバシカメラのYEBISU BAR✨🍻✨iPhone11ポートレート

え〜😅と思った。

女子友ってアラフォー😁( 私はアラフィフ )

男子は大学生で22歳…ですけど…???

流石におばさんとランチは嫌でしょう〜😅と思った。


彼女は3人で日にち合わせよ。って言う。

女子友が帰ってから、私は男子に聞いた。

ランチ行くの?

彼は、うん😊って言ってる。
何か満更でもなさそうな雰囲気???

はぁ〜???って思った…???

本当にこの子行くの?おばさんと???


2人で行っておいで〜😊と思った。

おばさんと大学生との、
恋はこんな風に始まるのかも🫢と思った。

冗談…ありえない、あの2人は



女子友の凄いなぁ〜と思うところは
何でも自分の思うままに動かす。


出勤途中、私は一時停止を無視したらしく警察に

すみませんが、こちらへ〜と連れて行かれ、

2点減点、7000円罰金になったことがあった。

そんな〜ショック😱遅刻するし〜😭
仕方なしに店長に電話をかけ、

今、一時停止で捕まって👮
遅刻します〜😭と報告した。

15分遅刻で出勤して彼女にその事を言うと

証拠を見せろって言った?と
彼女に聞かれ。

言わなかった…。と私は答えた。

彼女が配達の仕事をしていた時、一時停止を無視したと警察に違反の切符を切られそうになった時
本当に忙しくて、時間に追われていて

自分は今、仕事中で
お客さんのところに、早く配達しなきゃいけない。

本当にちゃんと見てましたか?私はちゃんと止まりましたけど、今、時間がないから
後にして欲しい、仕事が終わったら警察署に行く。逃げも隠れもしない。個人情報言います。
ちゃんと証拠を見せて納得させて欲しいと言ったら


以後、気をつけるように。
と見逃してくれたそうです。

はいはい。と言われるままの私は彼女に
もっと、しっかりするようにと注意をされた。


その事を⤴️ランチの男子ではない
他の大学生のアルバイトの男子に言ったら

え〜凄い。

僕のお父さんは、交差点で信号の代わり際に通過したら、お巡りさんに止められ交通違反の切符を切られた。

お父さんが納得できません。
もし従わなかったらどうなりますか?と聞いたら

逮捕します。と言われたらしい。


お父さんは仕方なしに、はい。分かりました。
と嫌々納得したらしい。


彼女は人を手玉に取る天才かも🤔と思った。


芯がしっかりしている人だなと感心する
他にも色々と凄いなぁ〜と思うことがあります。


そういうところが彼女の魅力だなぁ✨と思う。


ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊










この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?