見出し画像

Apple純正品のMagic keyboardの購入で悩む🧐

Apple名古屋栄店

MacBook Air m1 512GBを初期化し
最新のOSにして息子にプレゼントした✨🎁✨


仮想通貨のトレードをしていた時期はMacBook Airを開いて、毎日チャートと睨めっこしていたが最近では、ほったらかしてガチホ状態。

使わない人が持っていても、宝の持ち腐れだと思い
可愛い息子に使ってもらうことにした。

私は携帯をiPhone14 Pro Max に機種変更した。
画面が大きいのでBluetoothでキーボードとペアリングして、パソコン代わりに使おうかなと思った。
キーボードを打てなくならない様に(noteを書く用)

大学生アルバイトのパソコンオタクのS君に
キーボードはどれが良いかなと聞いたら、
ロジクールが良いと思うと彼は言った。

しかし、それから2時間後くらいに、iPhoneなら
やっぱり純正品が良いと思います。と言った。

私はAppleの純正品のMagic keyboardが
新品で値下がりしているのをネットで見つけ
彼に見せた。

値下がりしていて、10799円

MLA22J/A 

数日間、その商品が欲しくて考えていたが、
発売日が2015年

うーん🧐

7年前か〜…。最新のが良いなと思った。

名古屋栄パルコ前
松坂屋→
Apple名古屋栄店
✨ガラスの階段✨


今、ネットでApple Storeを見たら
良いのを見つけた✨😃✨

    ✨MK2A3J/A ✨

これに決めた👍これを買う😁


ネットのApple Store だと型番が載っていないが、
ピンク丸をクリックして、MK2A3J/A と検索すれば
出てくる。

⬇️
Apple名古屋栄店周辺
Apple名古屋栄店周辺



ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?